ちびのねごと。

ただのねごとです。

舞祭組仙台。①

これは、北山担が横尾渉に浮気したという記録である。

 

2/21.2/22

私は浮気をした。

たった2日。されど2日。

なんにしかっこよかった!!!!

私の(?)横尾渉はくそほどかっこよかった!!!

 

f:id:Chibinonegoto:20180422184831j:image

まぁチケット発券されて、パッと見れば「三階席」ってのが目に入って。

…はい、ですよね〜って感じ。

私まともにいい席になったことないんだけど。

スタンド(ドーム)→アリーナど真ん中で埋もれる→スタンド(アリーナなのにまぁまぁ遠い)→三階席て。

んなことある??

私呪われてるのかな?それともみんな私のこと視界に入れたくないくらい目障りなの?やめてそんなこと言わないで。

まぁ、そこはどうでもいいの。

ホールだから三階席でもはっきり見えたし全然米粒じゃなかったもん。

 

最初に出てきてあの地声で喋るシーン!

いや泣いてしまうがな。

めっちゃみんなイケボだしなんなの?

初っ端から私のこと殺したいの?

三階席の一番前だから、立てなくてうずうずしてたけど、始まった瞬間やばかった。

思わず立っちゃうんじゃないかってくらいやばかった。

でも実際立ったら落ちるんじゃねーか死ぬんじゃねーかレベルの高さで怖かったのは覚えてる。

ぶっさっさーが流れた瞬間もう楽しくて楽しくて。

正直あんまり記憶はない。(はいいつものことね)

 

でも、本当にかっこいいかっこいいしか言ってなかった。

舞祭組ちゃんはさ、全然ブサイクじゃないし、歌もすごい上手だよ。

にかのハスキーボイスは聞き惚れちゃうし、千ちゃんのビブラートはほんとに好き。

としくんの甘い声が王子様すぎてたまらんし。

そして、私の私の(?)渉くん。

いつからそんなに歌うまくなったの?

いつからそんなにいい声が出るようになったの?

っていうくらいすごくかっこよくて、ずっとみみに渉くんの声が残ればいいのにって思ってた。

 

1日目って、ほんとに全てが新鮮すぎて、ほんとに何にも記憶に残んないの。

見た瞬間は、あーだこーだって感情があるんだけど次のものを見たらそれに記憶が入れ替えられちゃって。

いつもこんな感じだから、2日連続で見れるのは本当に嬉しいなって思った。

(さきちまありがとう💫)

でもほんとにやばいと思ったのは、渉くんのビブラートと白衣装。

…なんなの、あれ。

Mt.Fujiでの最後の方にある渉くんのソロパート。

あそこの伸ばす部分(語彙力)がほんとにやばすぎた。

CDではそんなに伸びてなかったのに、ここまで伸ばす!?ってくらい渉くんの声がホールに響き渡ってて。

そこが一番好き。

白衣装もかっこよすぎだし、その前に出てくるスルメさんも可愛い。

一緒にレモン食べた気分になって口ん中酸っぱくなったもん。

 

今思い出しても大した記憶はないけどとりあえずやばかった(だから語彙力)としか言えない!!

 

終わった後4人でわいわい大騒ぎしながらホテルまで帰った記憶ある。

うるさすぎて周りの人にドン引かれてたんじゃないだろうか。

 

f:id:Chibinonegoto:20180422185928j:image