ちびのねごと。

ただのねごとです。

みゅーころ仙台。①

やっと書く時間がもてた。

…記憶飛んでるんじゃね?

ライフ終わった時点で記憶なかったからほんとに危ない。

 

新潟初日と、仙台オーラス。

最初と最後の公演に行けた奇跡に未だ感動してる。

正直、横アリ落ちた時は死んだと思った。

なんで当たんねーの!?いじめ!?って感じ。

でも、横アリに落ちたのはこの仙台のためだったんじゃないかって思えた。

 

夜行バスで仙台まで行って、駅に着いたまでは良かった。

…2時間、どうするよ。

あんちゃんのときもお世話になったちまと参戦することになったわけだが、ちまは東京から新幹線で来るから、私は二時間待つことになって。

とりあえず、トイレ。。。

と、トイレを探す旅に出た。

バスの空調寒すぎたんだもん!そりゃあ腹も壊すわ。。。

トイレ見つけて、並んで、スッキリして。

朝からママとLINE。

寝るなって3回も言われた。

…いや、さすがに駅では寝ないわ。

なんて思いながら、のんびり化粧して、することなくなって。

ひたすらちまを待ってた。

 

そして、ちま到着後にヘアセット。

自分でリボン編み込む技術持ってた自分褒め讃えたい。

まさか出来るなんて思ってなかったし。

みんなに何で美容師にならなかったの?って言われる理由が今やっとわかった気がする。

 

準備万端の状態で、ホテルに向かい、荷物を預けて。

とりあえず腹ごしらえ…って入ったのが松屋

…色気もクソもねぇ。

何でか牛丼全部食べれなくて残りちまに食べてもらった。(最初大盛りにしようとかほざいてた)

その後、電車乗り継いで、後半タクシーでセキスイハイムスーパーアリーナへ。

着いた時が、丁度昼公演終わって出てきた人で溢れかえってる時で。

あ〜今会ってきたのか〜いいな〜なんて思ってた。

 

この時点で、いまだに実感なし。

ドキドキもなし。

なんでこうもドキドキしてないんだろって感じ。

今から会えるっていうのに、割と冷静な自分がいた。

 

f:id:Chibinonegoto:20170902115408j:image

 

②に続く