ちびのねごと。

ただのねごとです。

みゅーころ仙台。②

会場に入るまで、ひたすら写真撮って、開場30分前くらいに並び始めた。

新潟の時は1時間前に並んでもなかなかの人数だったけど、仙台はそうでもなかった。

グッズも既に買ってあったし、結構ゆとりある時間を過ごせたかも。

 

開場して、やっとドキドキし始めたんだけど、入ってからそれはデジチケ大丈夫かどうか不安だったからって気づいた。

ほんとに、会場入ってもテンションは上がったけど実感湧かなかったの。

いやぁ、なんでかね?(笑)

 

でも、開演30分前になったらさすがにドキドキしてきて。

スクリーマーズの映像見て、新潟のこと思い出したり。

新潟はアリーナ真ん中ブロックの真ん中の席。

まぁ、見えない、見えないって感じで。

足がつるくらい背伸びしてたの覚えてる。

だから、今回の仙台がスタンドである意味よかったかなあって。

2公演入れたことも、ほんとにほんとに奇跡としか言いようがない、私からしたらね。

いつかは全ステしてみたいよ(野望)

…まぁ、遠いから今回もファンサは無理だろうなって思ったけどね。

みっくんにちびって呼んでもらえるのはいつになるんだろう…。

 

f:id:Chibinonegoto:20170902120246p:image

記念にスクショしといた。

8/27の16:32。

 

③に続く