ちびのねごと。

ただのねごとです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の16歳と言ってる1632が32歳になった。

私の大好きな北山宏光が、32歳になった。 去年も、こうやって1人でDVD見まくって、録画見まくって。 宏光のことだけ考えてる1日を過ごした。 宏光のことしか考えたくなくて、宏光のことだけ頭に思い浮かべて。 すんごい幸せな時間だった。 それが、もう少し…

みゅーころ仙台。③

レポてきな。 (MCの内容はほぼ覚えてない) とりあえずライブで自分が思ったこと書く。 始まる瞬間はほんとにやばかった。 驚きすぎてうまく立てなかったもん。 そしてキスマイちゃんたちが出てきて思う。 …近い!!!!! やっぱアリーナってスタンドでも全…

みゅーころ仙台。②

会場に入るまで、ひたすら写真撮って、開場30分前くらいに並び始めた。 新潟の時は1時間前に並んでもなかなかの人数だったけど、仙台はそうでもなかった。 グッズも既に買ってあったし、結構ゆとりある時間を過ごせたかも。 開場して、やっとドキドキし始め…

みゅーころ仙台。①

やっと書く時間がもてた。 …記憶飛んでるんじゃね? ライフ終わった時点で記憶なかったからほんとに危ない。 新潟初日と、仙台オーラス。 最初と最後の公演に行けた奇跡に未だ感動してる。 正直、横アリ落ちた時は死んだと思った。 なんで当たんねーの!?い…