ちびのねごと。

ただのねごとです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あんちゃん観劇。③

観劇2日目。 新大久保で降りるの忘れて(この日はちまいなかった=1人だった)、一駅あとで降りて戻るっていう大失態をおかした。それくらい、自分の名義の強さと座席の場所やらに気を取られて、体が動かなかった(完全に言い訳)まともに息できてなかった…気が…

あんちゃん観劇。②

観劇1日目。 公演10分ぐらい前に、やっと席についた。 グッズ2人分(友達の分)買っちゃったから、リバーシがリュックから溢れかえってて、それ閉めるのに必死で気づいたら開演二分前。ギリギリまで頑張ったけど結局閉まらなくて断念。そんなことしてたから双…

あんちゃん観劇。①

今更ながらにあんちゃんの感想を。。。 メモに保管してあったことを、メモに残したままなのは忍びなくて…(何でだよ) ただの自己満ではあるが、書きなぐります。 いやぁ、これを書くためにはてなブログを登録したと言っても過言ではないだろう。 ※余談多いの…

はじめに。

北山くんのことを〇witter、〇nstagramなので呟いても呟ききれないときに使おうと思って登録しました。。。 北山くんへの愛が止まらない時、北山くんへの感情が溢れ出た時。 とりあえずちび(私)が発狂したときに書きます(書きなぐるの方が正しい)。 ただそれ…