ちびのねごと。

ただのねごとです。

あんちゃん観劇。①

今更ながらにあんちゃんの感想を。。。

メモに保管してあったことを、メモに残したままなのは忍びなくて…(何でだよ)

ただの自己満ではあるが、書きなぐります。

いやぁ、これを書くためにはてなブログを登録したと言っても過言ではないだろう。

※余談多いので飛ばしてくれてOK♡むしろ②から読んでいただくべきかと…

 

f:id:Chibinonegoto:20170816145838j:image

7月の三連休、田舎から東京へ出てきて(1人で)。

初めての1人東京。

正直、1人で何でもできるタイプじゃない私(人に頼ってばっかりタイプ)が、1人でバスに乗って、電車に乗って。

やばい自分って…妙に感動した。

宿泊はお友達(以下ちま)の家にお世話になったわけですが。

だけど、1人で東京に来ようなんて考えてもなかったし、1人で電車に乗るなんて無謀だと思ってた。

うちの県民は電車に乗れないっていうらしいですから(ほんとに滅多に乗らない)。

それなのに、乗れちゃったわけですよ。

ここまでの行動力…北山くんのおかげです。

いやぁ、北山くんってすごい。

 

なんて、東京(新宿)に着いてから思ったわけですよ。

 

やっと北山くんに会える…それだけで酸素不足。

『あんちゃん』の夜公演まで準備に勤しみ、グローブ座についた瞬間は、なんも言えなかったですね。

とりあえず写真撮りまくって、心落ち着かせて。

いや、落ち着くわけないけども。

とりあえず酸素補給して、会場に入りました。

(入ったの結構ギリギリ)

当日券を見事に勝ち取ったちまと共に。

ちまは2階席、私は3階席。

当日券ってすげーって思いました。

 

ちなみに、私はファンクラブ枠で一公演、一般枠で一公演勝ち取りました。

地方民にとっては、二日連続で拝めるなんて素晴らしいほどの奇跡。

(交通費かさばらないからね)

 

②に続く↓

(会場に入ってからのこと)