ちびのねごと。

ただのねごとです。

みゅーころ仙台。③

レポてきな。

(MCの内容はほぼ覚えてない)

とりあえずライブで自分が思ったこと書く。

 

 始まる瞬間はほんとにやばかった。

驚きすぎてうまく立てなかったもん。

そしてキスマイちゃんたちが出てきて思う。

…近い!!!!!

やっぱアリーナってスタンドでも全然近いなって。

でも、不満がひとつ。

キレイに宏光と柱が被ってる!!!!!

小さな宏光全然見えなくて、もう違う意味で泣けてきた。

新潟の時は出てきた瞬間、大号泣で、涙ボロボロ流しながらふぁいあびまで聞いてたもん。

今回は、割と落ち着いてた。

…やっぱ、2度目ともなると若干の免疫力がついてるんだなって思った。

(あんちゃんのときはそうでも無かったけど)

 

とぅないの北山くんの腰みて、あ、私妊娠する。。。

って思ったよね普通に。

ふぁいあびの腰みて、あ、もう生まれる。。。

って思ったガチで。

そんくらいかっこよすぎてもうやばかった。

ふぁいあびでコケてた横玉可愛かったよ。

 

そしてVersuSのげたっぷね、兄組半端ねぇな!!!

死にかけだった普通に。

なんであんなかっこいいの、お面外す瞬間が好き好きで永遠リピートしたい。

そして、にかちゃんのベースね。

こっちからしたらむしろ間違えてくれてありがとうって感じだった。

ほんとにごめんねって謝ってるとこ可愛すぎて悶え死んだ。

 

運Gとわなびのメドレー最初聞いた時やべえって思った。

考えたの誰!?すごすぎかよ!?って感じ。

しゃららは正直歌うと思ってなかったからびっくりやったけど、とりあえず満足◎

 

てかなんなのあのカオアリ!!!!

可愛すぎて鼻血でるとこやったわ。。。。

まっじで可愛いほんとに可愛いよみっくん。。。

 

キスしちゃうぞのみんなのセリフで毎度毎度にやけるからもうやっとれんし…

『キスしちゃうぞ』 はいぜひしてくださいってかんじ。

 

そういえば、スタトロで一番近く来てくれたの健永とたいぴやった。

健永かっこよすぎて、まじで堕ちた。

いや、これは堕ちるやろって感じで、まんまと堕とされたよね(笑)

なんなんまじ(笑)

うちの知っとる千ちゃんじゃなかった、健永やった。

たいぴは安定の美人さんね。。。

女辞めたくなるレベルで美しかった。。。

 

そして、かくれんぼで一番近かった渋みつ!!

あんな近くで渋みつ走る姿見れてよかった。。。。

なんなんホントに好き!!!!

…渋みつのことだけ目で追ってたから他のメンバーどこにおるか分からんくて(笑)

渋みつの次にわったーが近い距離にいたんだけど、全然気づかんだっていう(笑)

黒いからなんもわからん(笑)

最後はみんなでバルーンしてて可愛すぎたし、横北の絡み見れて私満足。

 

俺、北山、お前明日から、北山。

これ聞くために今まで生きてきたようなもんやわ。

みんな、うち北山やから、よろしく。

 

Gravity、r.a.c.e.、ぴきら最高やった。

てか、新潟の時はぴきらの衣装でぴきら披露やったからあの衣装でのぴきらもなかなか新鮮でよかった。

そしてかっこよすぎ無理。

この3曲めっちゃ好き。ほんま好き。

かっこよさにじみ出とる。

 

うち的に全力ファイター聞けたのがほんとに嬉しい。

新潟の時は聞けんかったし。

やっぱこんなふうに思うと、最初と最後見れてほんとによかったって思う。

次もそうしたい。。。(願望)

 

エビバデでの掛け声で既に泣きそうやった。

もう終わってしまうっていう悲しみと、ファンの声の揃い具合とかに感動してやばかった。

なんかもうオーラスってやばいよね、最高かよ。

 

アンコール、ドリオンでも泣きそうになったし。

みんなで声出すとこやっばいねん。

ほんとに、こういうのに弱いタイプ、自分。

サインボールみんな投げてくれたけど、うちの付近誰も投げてくれん。。。

やっぱサインボールもらうまで死ねない。

長生きしよう。

 

そ!し!て!

Wアンコールね。

戻ってきた時に、にかちゃんFIRE!!!の真似してくれた。

私大満足。

んで、ぐっさんね。

ふっつーに泣く。

みっくんのパートでみんなの声いきなり大きくなりだして。

むしろみんなここは歌うとこやってわかってるって感じやった。

うちもそこつもりやったし、みつもマイク向けると思ってたから、普通に最初歌い出したから、あれって思った。

でも、「みんな歌ってくれるの?」って顔して、嬉しそうな顔して、マイク向けてくれたあの瞬間。

あの瞬間が一番好き。

そして、その瞬間一番涙出た。

みっくん以外のメンバーもマイク向けてくれて。

うちらの声ちゃんと届いとるんやなって、そんだけでほんとに嬉しかった。

千ちゃんに至っては、最後までずっとマイク向けてくれてた。

あー泣くよね、思い出すだけでも泣けてくる。

 

…トリプルあってくれても!!って思っちゃった、ってのが本音。

みやっちの王子には時間制限?ある?みたいなそんなニュアンスの言葉聞いた時は笑ったwww

あ、終わりね、了解って感じ(笑)

 

…やっべぇ、戻りてえ。

冬コンはよきて。

とりあえずライブして。

 

MCの話。

にかちゃんの藤北いじりね。

とりあえず二人(藤北)ちゅーしてよ。

てきな。

いっやぁ、たまらんね。

分かってる、ファンたちの需要をよく分かってる。

戸惑いを隠せず照れまくりのみっくんに、冷静を装ってるたいぴもかわいいし。

…なんなん!?キュン死させる気!?

たいぴのavexか、も聞けたし、大満足すぎて何も言えねぇ。

 

終わり。(長すぎかよ)