ちびのねごと。

ただのねごとです。

聖地巡礼。①

KATーTUNライブの合間に聖地巡礼してきた。

まぁ朝6時過ぎにバスタ新宿ついて。

…いやどこもやってるわけねぇよ。ってなもんで。

とりあえずホテルまで向かって荷物預けて。

…ってのに割と時間かかって、既に8時を回ってた。

 

最初に向かったのは桜丘カフェ❀

みっくんがキスブサで使用したカフェですね。

ヤギちゃんとお散歩出来るところ!(ヤギ不在だった)

f:id:Chibinonegoto:20180422182747j:image

そして中へ!

モーニングタイムだからかガラガラすぎてむしろ誰もいなくて焦った(?)

f:id:Chibinonegoto:20180422182802j:image

北山さんが座ったと思われる席にドンッと座ってきましたよ。

間接おしりした…♡

 

モーニングなので、モーニングセットを頂きました🍴

サラダが美味すぎた!分厚いパン食べるの下手すぎた!バターの美味しさに気づいたのが遅すぎた!

f:id:Chibinonegoto:20180422183310j:image

 

1日目の昼はポムポムプリンカフェでポムポムプリンのパフェ。

夜は人が多すぎてマックで我慢…😇

あぁ…でぶになる。

 

②に続く。