ちびのねごと。

ただのねごとです。

KAT-TUN UNION②

①は私の感想を殴り書いたから、②は私が覚えてる限りでレポ(ライブの演出&セトリに関しての感想)にしたいと思う。

ただでさえ記憶飛んでるのに、さらに飛ばしたくないから私の記憶用として…!!

 

1日目は、2階スタンド1列目。

全体を見る分には悪くない席。

初めてキスマイ行った時もそんな席だったな〜と思い出に浸り…。

グッズ買うのに時間かかったから、そんな時間ない状態ですぐライブが始まったわけであります。

 

「君のユメ ぼくのユメ」をみんなで合唱!!

…わからない!!

が、めちゃくちゃいい曲!!

って感じだった。

スクリーンにはペンライトの輝く会場が写ってて。

すんごいキレイだった。

KAT-TUNのみんな、これ見たら感動するかな…なんて。

私たちが歌って、次はKAT-TUNの番。

亀の美声が聞こえて、もう耳がやばいやばい。

めちゃくちゃかっこいいし、みんなイケメンだしほんとにやばかった(語彙力)

「Real Face#2」すんごかった!!

もうこれ歌ってくれるの待ってました!!って感じ。

カウコンでこれ聞いて、再始動聞いて。

今年の初泣きがこれ(しかも号泣ね)

その時の記憶も思い出して、泣きそうになるっていう…(笑)

 

その後も、元々知ってる曲とか、勉強した曲(セトリに入ってきそうな曲聞きまくる)とかが流れたり、サビだけ分かる曲とか。

 

もう、どの曲もかっこいいしか言えなかった。

メンステが移動して、ファンの頭上通過したのは、口ポカーンだった。

初めて見たよこんな演出…って感じ。

ステージで色気振りまきながら踊ってる3人がかっこよすぎて、ずっとキュンキュンしてた。

 

と、思ったらなんなのあのMCの可愛さ(笑)

KAT-TUNギャップ萌えすぎます。

そしてそして!!タメ旅の報告!!!

KAT-TUNが再始動して、たくさんの活動してくれるのは本当に嬉しい!!

私はキスマイ担だし、KAT-TUNの今までを知ってるようなファンじゃないし、にわかかもしれない。

でも、キスマイはKAT-TUNのちびっこ版だと私は思ってる。

KAT-TUNのバックでついてるキスマイちゃんが一番好き。

あのオラオラしてるチャラくてかっこいいキスマイちゃんは、KAT-TUN兄貴譲りだもん。

キスマイを育ててくれてありがとう。

そして、亀は私の初恋(?)だから。

ほかのグループとは思い入れが違う…と言わせて欲しい。

KAT-TUNのことも応援させてほしい。

 

KAT-TUNについて知らないことは、ほんとにたくさんある。

でも、KAT-TUNの良さは、たった短い時間だけど、たくさん知れたと思う。

ファンに寄り添うとこ、メンバー思いなとこ、自分自身を持ってるとこ、強いとこ。

そんなKAT-TUNが私は大好き。

 

KAT-TUNが好きから大好きに変わったライブだと思ってる(もう全然レポじゃねぇ)

もちろん、知らない曲だらけだったけど、レポとか見てると、めちゃくちゃいいセトリだったみたいだし、ファンの事考えてるって書いてあって。

そういうところが好きなんだよ!!!!ってレポ見ながら思った。

Wアンコールでの「ハルカナ約束」

ライブ決定って、その言葉聞いて、鳥肌立ったよ。

これだけじゃ終わらない、まだまだ進んでく。

それが嬉しくて。

何でこんな最高な日を、最高の時間を私は過ごせてるんだろう。

幸せ者すぎて泣けてくる。

これからも、最高の時間をKAT-TUNと過ごさせて下さい。(ライブに行かせてください)

 

KAT-TUN名義作ります

 

以上、北山担本気の浮気でした。

 

f:id:Chibinonegoto:20180505102437j:image

f:id:Chibinonegoto:20180505102504j:image

ホテルの朝食美味すぎおにぎりデカすぎ。