ちびのねごと。

ただのねごとです。

舞祭組仙台。②

よくよく考えてみれば、また仙台なんだった。

仙台選んだのは、みゅーころで1回行ったことあるし土地勘ある程度ついてるだろうっていう謎の自信&ここなら倍率低いかも落ちないかもっていう謎の偏見から。

 

なんなら東京とかも狙ったけど見事に落ちた。

2公演当たってほんとに幸せハッピー。

 

2日目は、もっと記憶に残さなきゃ…とか思ったけど、案の定ぶっ飛んでた。

 

1日目にキュンとしたとこは、2日目でもキュンとした。

そのときに、あー昨日も!昨日もここやばかった!ってなるのよ。

いいことも悪いことも「やばい」だけで済ませちゃうってだめよね。(これでも文学部に通ってる大学生)

 

2公演目は、昼公演が当たってお昼必死に準備しながら向かった。

朝公演に参戦してた人とすれ違って、いいなぁいいなぁって。

やっぱり全公演入りたいっていう欲が出た。

そして、チケット発券ね。

…はい、三階席あざす。

まさかの三階席で、3列くらい後ろ下がっただけだった。

席番も全く同じ。

…ある意味すごすぎじゃね?そんなことあるの?

 

でもでも!!

後に下がったおかげでにかちゃんが激近だった!!!

あんな近くでにかちゃん拝めるとは思ってなかったし。

必死にうちわ振り回してたけど、全然気づいてくれなかった。

タオル落としたお姉さんに拾ってあげてるとこ見て、すんごいヤキモチやいた。

羨ましすぎ。

そしてにかちゃんのさり気ない優しさに惚れた。

子供のことも可愛がるにかちゃん。

 

いいパパになる!!

ぜひ私の旦那になってくれませんか!!

 

そしてそしてそして!!

1番衝撃だったのはわっくんの髪の毛!!

切ってたの!!!

最初に出てきたとき、ほんとに渉??ってなっちゃったもん。

あんなに髪の毛長くて、そろそろ短めみたいな〜って思ってたらまさかの!

最高すぎた

めっちゃかっこいいし。

なんなの?長髪も短髪も似合うってなんなの?

やっぱりイケメンだわ。

さすが私の旦那様。

 

髪の毛切った理由は、羽生選手に似せたとか言ってたけど、後々ドラマがあるからって…!

マルマツ楽しみですね皆さん♡

 

このドラマでもっともっと舞祭組の輪が広がってけばいいなぁ💫

次は舞祭組町かな?♡

楽しみ楽しみっっ!!!!

 

f:id:Chibinonegoto:20180422191017j:image

渉可愛すぎて死にそう。