ちびのねごと。

ただのねごとです。

永遠の16歳と言ってる1632が32歳になった。

私の大好きな北山宏光が、32歳になった。

去年も、こうやって1人でDVD見まくって、録画見まくって。

宏光のことだけ考えてる1日を過ごした。

宏光のことしか考えたくなくて、宏光のことだけ頭に思い浮かべて。

すんごい幸せな時間だった。

それが、もう少しで終わってしまう。

とりあえず日付けが変わるまでに宏光への愛を語りたい。

 

宏光を好きになって、一年ちょい。

まだまだしょぼいレベルのオタク。

にも関わらず、たった一年ちょいでここまで惚れさせる宏光は本当にすごいと思う。

宏光を好きになる前の私は、普通にクラスの男子とかに恋してて、それに毎日一喜一憂して。

それが普通だったのに、今じゃこんなオタクになってて。

ここまでのめり込むなんて思ってなかったし、のめり込もうとも思ってなかった。

(宏光はめり込んでる)

 

今年は5回会うぞって、目標立てて、ライブDVD必死に集めて、グッズ集めて。

そりゃあもう、バカみたいにキスマイに全てを捧げた。

今年はあんちゃんがあって、ついにきた宏光の時代って思ったよね。

そのおかげで現在4回宏光の会うことが出来てます。

みんなは会ったんじゃなくて見たんでしょ、とか言うけど。

そーゆー夢のないこと言うからしょーもない人生になるんやって。

こっちは毎日好きな人に会いに行くのに必死なんです。

好きな人に会うためなら何だってします。

嫌なことだって乗り越えられます。

 

確かに、現実見なきゃなって思うことはたくさんあるよ。

普通に学校の人好きになりたいって思ったことだってあるし、彼氏作りたいって思ったこともある。

(元彼と別れて後悔したことも)

それでも、やっぱり私は宏光が好きで、宏光だけが好きで。

どう頑張っても、ほかの人を好きになれなくなった。

宏光を超える人が現れなくなった。

それくらい、宏光って私にとってすごい存在で。

なんでこんなに私をときめかせるんだろう?

なんでこんなに私を好きにさせるんだろう?

なんでこんなに、私は宏光が好きなんだろう?

 

みっくん、あなたを好きになって本当に良かった。

好きになって苦しいことももちろんあった。

だけど、それ以上にみっくんは私に幸せをくれた。

笑顔をくれた。

楽しませてくれた。

私は、それだけで十分です。

みっくんの好きなところがありすぎて、どこを見ても好きで、何があっても好きで。

…好きなのやめたいなって、何度も思った。

だけど、みっくんはやめさせてくれないね(笑)

 

好きだよ、ずっとずっと大好き。

昔、友達が言ってた。

『こんなに人を好きになったの初めて』って。

正直、前の好きな人の時もそれ言ってたじゃんって。

毎度毎度更新されていいものなの?それ。

って思ってたから、私もすんごい好きだなって思う時があっても、それは言わないようにしてた。

でもね、今回は言わせてほしい。

みっくん、私「こんなに人を好きになったの、初めて」だよ。

多分、ううん、ぜーったいに、これ以上好きな人現れないと思うんだ。

それくらい、私にとってみっくんは大きな存在なんだよ

 

生まれてきてくれて、ありがとう。

アイドルしててくれて、ありがとう。

私たちの目の前に現れてくれて、ありがとう。

ファンへの愛をくれて、ありがとう。

全力で頑張ってくれて、ありがとう。

みっくんには、感謝しかないよ。

あなたがいてくれて、本当によかった。

 

今も、明日も、この先もずっと、あなたを応援し続けます。

今も、明日も、この先もずっと、好きでいます。

今も、明日も、この先もずっと、ついていきます。

 

みっくん、誕生日おめでとう。

また、来年もお祝いするからね。

大好き。f:id:Chibinonegoto:20170917235523j:image

現在 9/17 23:57

(ギリ間に合った)