ちびのねごと。

ただのねごとです。

聖地巡礼②

2日目、ライブ前に聖地巡礼でもみじこ(マイフレンド)を振り回してやった。

 

朝食で、どでかいおにぎり頬張ってきて、しかもギリギリまで寝てたから食べたの遅かったし。

それなのに…!私たちが向かったのは…!

 

『下北沢』!!!!!

食べ歩きます。

てなもんで、まず最初に向かったのはこちら!

f:id:Chibinonegoto:20180505102738j:image

女性店員さんが私たちが入店した途端、ハイフンですか!?って。

まさかの、初日とオーラスに参戦するハイフンさんでした☺︎☺︎

こんな所で仲間に出会えるなんて…!

店員さんと3人って軽くはしゃぎました(笑)

 

f:id:Chibinonegoto:20180505102939j:image

私たちが頼んだのは、藤北玉が食べたソーセージプーティン♡

揚げたてほやほや食べました〜♡f:id:Chibinonegoto:20180505103104j:image

…うんますぎ!!

なんなのこれ!?!?やばすぎ。

また来るしかないって思いました。

次はだぁりんと下北沢で食べ歩きしたいな〜って(だぁりんとは…?)

 

続いて2箇所目!(既にお腹はいっぱい)

地図を頼りにここから近かったニックンロールさんへ。

不定休のために、行く人行く人定休日らしくて。

…もしかしたら私達も、と、恐る恐る向かいました。

すると!!…なんと!!な、な、なんと!!

f:id:Chibinonegoto:20180505103354j:image

…まぁやってないよね(笑)

お前さんはむしろいつやってんねん(笑)

と、思いました(笑)

 

気を取り直して、次は!

f:id:Chibinonegoto:20180505103506j:image

黒川食堂さん〜♡

どのメニューも美味しそうで、選ぶのに本当に苦労しました…(笑)

おろしチキンかつ定食頼んだんですけど、食べるのに夢中で、、、(察して)

お腹ぽんぽんでもう生まれるんじゃないかってレベルまで膨れさせて、退店。

f:id:Chibinonegoto:20180505103653j:image

次はお腹ペッコペコの時に来ます!!

 

はい、3件目は…!

f:id:Chibinonegoto:20180505103748j:image

青いレンガ!!一番来たかったところ!!!

パフェとかフォンデュとかいや美味しそうすぎるだろ!!!食べたい!!!

と、思っていたんです。心は。

だが、体が…お腹が…。

入ってくれない。無理だ。

てことで、お土産で我慢。

食べたかったんです。すごく。でも…食べれなかった。

持って帰って食べようって決めてたのに…。

思った以上に日持ちするみたいで。

心優しい私は、恵んであげました。

(=私食べてない)

1粒も。

「これ全部食っていいの?」

「…召し上がれ」

あっという間にあいつの腹の中に収められました。

(1つくらい残してくれてもいいじゃん!!)

次はお腹すかせてフォンデュもパフェも食べてお土産はもっと買うことにします。

 

下北沢を回り終わって(お腹ぽんぽんだしもうどう頑張っても食べれないから強制撤去)ライブまでの時間少しだけホテルで過ごして。

そして2日目のライブで盛り上がりまくって。

ライブであんなに騒いだというのに、お腹がすかないんです。

それくらい、お腹に蓄積された食べ物たち…ああ、デブになるな。

って思っていたのに、夜ご飯ちゃっかり食べましたよね。

 

f:id:Chibinonegoto:20180505104348j:image

もしツアでにかちゃんが頂いたカレー屋さん!

私はカレー屋さんだと思い込んでいたんですけど、ラーメンも販売してて…。

こちらのカレーが何かの賞(おい)を獲得したとのこと。

…そりゃあうまいに決まってるわ!!!!

てことで、迷わずカレーを選択。

f:id:Chibinonegoto:20180505104609j:image

うますぎ。

お肉ほろほろだしお野菜が溶け込んで旨みじゅんじゅわあだし!

そして、何より辛さがよかった。

人によっては辛いっていうかもしれない辛さだったけど、私は好きな辛さ!!(みっくんとと同じくらい辛さに強い…と勝手に思ってる)

このカレーと一緒に小鉢に出てきたラッキョウ福神漬けだらほと食ってきた(貧乏人かよ)

 

また肉が私の中に蓄積された…(´・ω・`)