ちびのねごと。

ただのねごとです。

やみぃ~大阪。

またまた神席すぎて、私一生分の運を使い果たしてしまったんじゃないかって気になってる。

バクステ激近たましセンステわり近だし、メンステからバクステまでの通路(なんていうのここ)が真横にあって、これはやばいんじゃないかって、冷静になって考えたら本当にやばくて興奮した。

 

ファンサは何も貰えなかったけど、近かったから目が合ったような気がしたし、もう宏光拝める時点でもうファンサもらってるようなもんだから大満足。

宏光の歩く姿、その足。

の、パツパツな太もも。

が、大好きで仕方が無い。

ずっとそれ見てた。

私の目の前走り抜けてく時も、さらっと通り過ぎてく時も、たまらんよ、あの太もも。

 

太ちゃんのバースデーも出来て、太ちゃんの嬉しそうな顔、

宏光のビーチク連発。

んもう、たまらん。

全てがたまらんかった。

りあるみで太ちゃん目の前から出てきてらやっば!太ちゃん近!ってなった後、

ほっっっっそい二の腕が目に入って。

……なにあの二の腕。

やばい。

と思って、思わず自分の二の腕見た。

2倍だった。

 

しかもわたがね?珍しくね?ジャケット脱いだのよ?

なんかもう、私得でしかなかった。

なにあれ、幸せの塊だわ。

 

本当に本当に、大阪入れてよかった。

まさか入れると思ってなくて、お金もない中入る決心して本当によかった。

とことん幸せだった。

本当に毎度毎度幸せをありがとう。

大好きです。

大好きで仕方ないです。