ちびのねごと。

ただのねごとです。

やみぃ~東京。③

初アリーナ。

初の外周真横。

もう普通に泣いた。

嬉しすぎてあんなに心臓バクバクさせたの初めて。

本当にちまるには感謝しかない。

 

花道で踊ってるJr(誰かわかんない)にこれでもかって程のファンサ貰った。

お手振りはもちろん、目はバッチリ合ったし。

バーンしてもらって、私が持ってたうちわ見て「ちび」って呼んでくれた。

いやもう嬉しすぎて。

聞こえたわけじゃないけど口パクしてくれてたよねありがとう(;_;)(;_;)(;_;)

近いとあんなにはっきり分かるもんなんだね。

北山くんのは未だに確信ないけど自惚れるしか。。。

だから、次はもっとはっきりしたようなちびを貰えるように、

見下すような、「ふっ…お前ちっさ」みたいな、ちーびって言ってもらえるように頑張ることにする。

みっくんには、たくさんの人の中の1部ではあるけど手振ってもらえたので満足です。

 

宮っちのファンサマシーンも目の前で見れてよかった!!!

壁ドンしてるとしくん、汗だっくだくだったけど、めちゃくちゃイケメンでめちゃくちゃ王子だった。。。

脳裏に焼きついてるもん。

「愛してるよ」

とも言われました。

いやもう本当にね?王子に愛されてる私たちって幸せすぎない?

こんなに幸せでいいのかな?

そのうち不幸訪れそうで怖いんだけど。

 

横尾さんのThank youじゃんでの荒ぶる雄叫びほんとに笑った(笑)

いえええええええええええいが長すぎてみんな笑ってたし、歌い出しの北山さんに若干の支障が出てる所も笑った(笑)

可愛いね(笑)

これからも頑張ってね(笑)

 

MCの時には、嵐の翔ちゃん、NEWSのまっすーとたいぴ&千ちゃんのプラベ写真が公開されました…!!

なんて得した気分!!!

やばすぎだしまさかそんな写真出てくると思ってなくて嬉しすぎた!!

会場がめちゃくちゃ湧いてた(笑)

 

We Are キスマイでのコールアンドレスポンスで、北山さんの「きーーーーーー」はくせが強すぎた。

なんしにきーってゆってみたんや(笑)

下手くそすぎんか可愛いぞ(笑)

愛しすぎて私も全力で「きーーーーーー!!!」つてゆってやりましたわ。

「きーたーやーまー」って叫びたいレベル。

 

そして、東京オーラスではみっくんの露出ZEROの真相が明らかになった。

「食物アレルギー」らしい。

…なんやと!?!?

食べるの大好き北山くんの体に合わない食物が

あるだと!?!?!?

そんなもの、この世から抹消するしか。

いらないいらない。

北山くんの体に合わないものなんていらない。

それがたとえ、もしもの場合私が好きなものだったとしてもいらない。

この世からいらないから、この世から無くすために私が全部食べる(?)

アレルギー辛いだろうな…

私はアレルギー何も無い強力な女だからさ…。

変わってあげたい…!

早くアレルギー治るといいね(;_;)

みっくん無理しなくていいんだよ。

見たいよ…みっくんのビーチクめちゃくちゃ見たいけど…我慢するから!!!

なんならアレルギー治すお薬ぬりぬりしてあげたい(やめろ変態)

その流れでさりげなくビーチクに触れたい(だからやめろよ変態)

あー好きだよ北山くん。

 

今回の「…嘘だよ」は、切な優しい感じだった。

好きだけど、好きだからこそ彼女を手放したときに出た「…嘘だよ」

強がりの「…嘘だよ」だと私は思ってる!!

もうね、何度も宏光の「…嘘だよ」聞いてきたけど、毎度毎度違うから、毎度毎度ストーリーが出来てるの。

元カノだったり浮気相手だったり都合のいい女だったり、いろんな宏光の女になれる…幸せ…。

 

アンコールでは、藤北の自撮りがセルフィーで見れた…らしい。

しかも、たいぴから北山くんのところにいったとか!!!

おまけにそれに気づかない鈍感北山くん!!

…み、み、見たかったぁぁぁぁあ!!!!

悔しい。

私、その時多分外周にいた誰かのこと見てたんだよね。

だめだね、やっぱり自担から目を逸らしちゃいけない。

てことで、この感動的なセルフィーを円盤に入れてくださいお願いします。

切実にお願いしますえいべたん。

いくらでもお金は用意します。

 

そしてそしてそして、アンコール終わり、外周からメンステに戻る時、私の後ろの席の女の子に、渉が…渉が…

タオルあげてた。

くっくっく…悔しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!

けど、仕方ない。

ポーンってタオルの投げ方がふわっとしててすごく優しくて、顔も優しくて…!!(;_;)

本当に優しい人だな大好きだなって思った。(もらった子(多分藤ヶ谷担)は戸惑った顔してたけどwww)

私もタオル欲しい!!欲しいよ!!!!

てことで子ども産もうって心に決めました。

子供連れてライブに行きます。

(誰かお嫁に貰って結婚して私が子作りしようそしてライブに行こう)←

 

本当に、最後の最後。

北山くんは私のことをいつも泣かしに来る。

「嫌なこと忘れられましたかぁぁぁぁあ?」

って優しい顔してきいてくれるの。

あっという間になくなるよ。

みんなのおかげで。

嫌なことも辛かったことも。

そして、みんなのおかげで、これからも頑張れるんだよ。

「明日から俺らも頑張る」って言ってくれたね。

一緒に頑張れることが本当に嬉しい。

みっくんは、いつも嫌なこと忘れられたか聞いてくれる。

本当にそれだけで、浄化されていくの。

毎日嫌なことばっかりだし、辛くて泣きたいことだらけ。

だけど、みんなのおかげでまた頑張れるようになるから。

みんな、本当にありがとう。

大好きだよ。

f:id:Chibinonegoto:20180809125244j:image