ちびのねごと。

ただのねごとです。

やみぃ~東京。①

はい、手に入れました東京3days♡♡♡

こんな幸せなこと他にない!!!

3日連続でキスマイちゃんに会える!!死ねる!!

なんてルンルン気分でやってきましたよ東京。

 

初日は、まさかの天井のいっっっっっちばん後ろ。

の、ど真ん中。

ある意味すごくない?

すごいところ手に入れちゃった。

でもさすがに階段登っていった時は、遠すぎて笑えてきたよね。

だって、真ん中のいっちばん後ろってことはさ、キスマイちゃんたちからいっちばん遠い距離にいたってわけよ。

全体が見えるっていいなあって思った。

何公演も入ってるから、いろんな景色が見れるのもいいもんだなって、結構ポジティブに考えることが出来た。

 

天井席、景色が綺麗すぎた。

みんなのペンラ、銀テ、照明。

全部全部見えて、全部全部キラキラしててすんごい綺麗だった。

天井なんてさ、普通ライブ中に見るもんじゃないけど、この席だと視界に入るから、こんな風になってるんだ〜って、カラフルに彩られた天井がすごく綺麗で、自然と笑顔になったの覚えてる。

f:id:Chibinonegoto:20180702155339j:image

 

名古屋ぶり(1ヶ月ぶり)のキスマイちゃん。

セトリも全然覚えてないし、いつもの如く記憶が飛んでるから初めて気分で楽しむことが出来た。

…けど、1列前のお姉様たちが結構刺激の強い方達で(笑)

そっちに目がいっちゃうこともあった(笑)

ノリノリで踊り狂ってるから、視界に入るのなんの(笑)

 

私の数少ない記憶で残ってるのは、

①北山さん露出ZERO事件

BTC〜の黒衣装、いつもなら北山さんの腹筋やビーチクが見れるはずなのに…!!

脱いでないんです、なにか着てるんです。

…え??なぜ??何か隠してる??キスマーク??

なんて思ってました。

REAL MEでも衣装はだけてなくて、代わりにノースリーブになってたし…。

オタクとしては少し悲しい現状でした…。

 

②ヘイホー事件

我が横尾渉、可愛すぎる件について熱く語らせて頂きたい。

せいへいほーひゅいごーが言えない横尾渉

可愛すぎませんか。

タイミングが分かんなくて全部言えなくて、結論せいほー。

せいほーwwwwww

言えなかったことに自分でも笑っちゃってて、結局ひゅいごーにまで影響してるっていう(笑)

ほんとに可愛い(笑)

 

③うっぴょーん事件

これまた可愛い横尾渉

なんかさ、今回のライブ、全体的に横尾渉のテンションが高めな気がする。

そしてよくしゃべるしゃべる!!!

もう可愛くて仕方ないの!!好き!!

だからさ、髪切った理由聞かれて、ドラマだって騒いでたら、『うっぴょーん』とか楽しそうにいう渉見て私まで楽しくなってさ。

もうね、渉が楽しそうだと私も楽しい(笑)

 

④カレーパン日本から消える事件

北山担、やるやん(笑)

北山さんのだいすきヤマザキのカレーパン。

みんなが買い占めたせいで北山さんの分まで無くなってしまいました…(笑)

驚きのあまりえーべたんにヤマザキパンから問い合わせがあったほど(笑)

北山担の本気が見えた気がしました///

(次はいちごスペシャルが消えるぞ)

 

⑤嘘だよ事件

北山さんのソロ『カ・ク・シ・ゴ・ト』ですが、毎度毎度いい…!!

東京初日の「…嘘だよ」は、クールだった。

「嘘に決まってんだろ、ばーか」って女を見下してる感じ。

まさに私の好きな女を騙して楽しんでる宏光って感じだった。

本当に好き。好き。大好き。

 

⑥横にか最強事件

最後の横尾さんの挨拶で、噛んじゃったのが可愛くて、やっぱり会場は自然と笑いが生まれる。

けど、噛んでても思いは伝わるから…って思って聞いてたんだけど。

その後のにかちゃんの挨拶で、噛んだところ笑っちゃダメだよって(ニュアンス)フォロー入れるにかちゃんが、本当に職人だった。

確かに、不覚にも笑っちゃって申し訳なかったなって。

本当にすごくいいこと言ってたし、何より毎回のことだけど心に届いてるよ、ありがとう。

 

⑦ランチパァッッッック!!事件

いやぁ、これは今回のライブで1番笑ったと私は思ってるよ爆笑

本当に面白かったし、この「ランチパァッッッック!!」を発言したのがたいぴだっていうのが1番笑える(笑)

あなたそんなタイプだったっけ?って感じ。

可愛すぎて永遠リピートしたいレベルだった。

公演が終わってからも、ちまると2人でランチパァッッッック!!を真似しあっててすんごい盛り上がった記憶あるもん(笑)←私モノマネクソほど似てた

 

⑧横北が私得すぎる事件

しーはーはーでの藤北歌割りを横尾さんが歌うというめちゃくちゃ可愛いスタイル(笑)

あたふたしながらも一生懸命歌ってる横尾さんが可愛くて可愛くて。

それを嬉しそうに見つめてる藤北も可愛くて。

何より私の好きな横北ってところがたまらなく良かった。

『裸にしてやるよぉぉぉおおおぉぉ!!!』

って言われたのは本当に幸せだった。

ぜひ裸にしてほしい。

 

f:id:Chibinonegoto:20180702232644j:image