ちびのねごと。

ただのねごとです。

NEWS えぷこてぃあ名古屋。

へいへいへいまさか二週連続名古屋に来ることになるとは思わなかったYo!

キスマイに続いてNEWSとはなかなかやるじゃんYo!

また浮気をしてしまったYo!

次はNEWSの慶ちゃんだYo!

 

いやもうね、びっくりするほどの雨。雨。雨。

なんなの?誰なの雨女は。

私ですか?私は晴れ女なはずですが…。

なんなら先週も名古屋夜雨だったし…なんなの??

 

天候はさておき、めちゃんこ楽しかったです😝💕

雨で濡れて髪はぐちゃぐちゃ、靴はぐちょぐちょ、服はびちゃびちゃ。

テンションダダ下がりではありましたが!!

な、な、な、なんと…!

 

はいきた〜アリーナ!!!!!

よくやったりお名義!!

さすがっす。

マジ神かよ。好き。

が…はい出ました埋もれ席。

ちびには悲しいヤツね。はいおつかれちゃん。

って思ったけど意外と隙間から見える見える!!

全然良き!!

そして慶ちゃんが近いのなんの!!!♡

私得でしかなかった😇

慶ちゃんとシゲがまじでよくこっちの方来てくれた幸せすぎた。

(2人がちゅーしてたのは一生忘れない)

 

スタトロ目の前通るしこれはもうやばい…!

とか思ったけどやはりスタトロ。

アリーナの方全然見ない(笑)

ちらっと見てもらうくらい…スタトロが目の前に来た時は首もげるほど上向いたわ(笑)(笑)

でもあんなに近かったのはライブ史上初だった。

やばいね…ちかすぎ…。

まっすーイケメンだった。やばかった。

慶ちゃんなんなの?かっこよすぎてびっくりしたんだけど。耳掛けとか聞いてないよ。もろタイプ。

シゲあなた可愛すぎね!?そして後半でヘアスタイル変えるなんて聞いてない!!好き!!

てごにゃん♡子猫ちゃんの仲間入りしました♡生の子猫ちゃん聞けて私大満足です♡

 

キスマイロスあったせいで、正直全然NEWSの曲聞けてなかったから、わかんない曲だらけだったけど、とりあえず可愛いとかっこいいとエロいが入り交じりすぎです。

ギャップだらけだった。

慶ちゃんのソロに至っては私のこと殺しに来てるのかと思った。エロすぎ大人の色気やばすぎ。だいて。www

(キタヤマサントドウヨウニケイチャンノチクビバッカミテタナンテイエナイ)

 

慶ちゃんファンサありがとう…!

私かどうかも何したのかも分かんないけど、我が玉森さんに気づいてくれたって私は思ってるからね!!大好き!!これからも玉ちゃんをよろしく!!

 

とりあえずもっかい行きたい。

NEWSのノリ何となく分かった。

やっぱりグループごとにノリとかライブの感じとか全然違うからほんとに面白い!!

このままどんどん沼にハマってくんだろうな〜…。

f:id:Chibinonegoto:20180514002205j:imagef:id:Chibinonegoto:20180514002222j:image

 

制服まだいける。

f:id:Chibinonegoto:20180514002058j:image