ちびのねごと。

ただのねごとです。

やみぃ~名古屋。②

祝🎉名古屋2days♡♡

 

アリーナかスタンドか1/2の確率で、スタンドでした。(席運なさすぎwwwwww)

でも!まさかの!スタンドどセンター!!

アリーナだったら埋もれだったからむしろこっちのが神席っしょ🤘💕(くそポジティブ)

 

ってなもんで、2日連続のスタンド楽しんできました!

どセンターのモニターもくっっっそ近くて、首が痛くなったけど見やすかった👀

メンステセンステは、正直言って遠かった(笑)

から、諦めてモニター凝視。

バクステは、本当にほんっっっとうに近かったから、目ん玉かっぴらいて見てた。

でも、バクステの特効えぐすぎね??

心臓口から出るんじゃないかと思ったわ。

でも、本当にあと5回の公演で、アリーナにいきたい。

センステ付近でREAL ME拝ませてほしい。

メンステ真ん前で優しい雨聞かせて欲しい…。

絶対絶対手に入れるから!!待ってなさい神席!!

待ってなさいひろくん!!

絶対に「ちび」って呼ばせるんだから!!

 

アンコール(スタトロ)で、横尾さんが右スタンドにタオル投げてて。

私それ玉ちゃんだと思ってて(笑)(遠目であんまり分かってなかった)

昨日もあのへんにタオル投げてなかった??

って、一緒に乗ってる北山くん見ながら頭の傍らで考えてた。

でも、スタトロ目の前来て、投げたのが横尾さんだって気づいた瞬間…

一気に泣きそうになった。

わっくんタオル投げるの!?!?

全然ファンサしないあなたが!?!?ふぇ!?って。

そして、みっくんにも全く気づいてもらえず…。

ちびって呼んでうちわを振り回してたけど、全然こっち見てなかったね…ってなもんで。

まーた泣きそうになって(笑)

そのままスタトロ通過。

したら、左スタンドでタオル投げるんだもん!!!

なんで!?!?!?って声が出たよね普通に。

申し訳ないけど、自分でもドン引きしてるよ。

この独占欲に。

どんだけ好きなの?ばかなの?ってくらい好きみたいです。

まぁその後泣いてて、しーはーはーの掛け声まともに言えてないから。

最後の挨拶くらいでは、まぁ元に戻ってた…はず。

ちゃんと俺たちの名前言えたし。

銀テは私たちを避けるかのように飛んでいったし、殺意は湧いたけど。

そんでもって!!まだぐずぐず泣いてる時に、宮っちが、バクステでファンサの嵐。

それ見ていいなあいいなあって思ってたら、、、。

ゆび、刺された。

まぁ、どこかに宮担様がいて、その延長線上に私がいたんだと思うんだけど。

私なんて視界に入ってないかもしれないけど。

でも、私にとっては最高のファンサで、涙倍増させられるファンサだった。

宮っちが王子すぎて、なんでそんな優しい笑顔で笑ってくれるの?ってまた泣いた。

 

そして、みんながステージ降りてから、最後に残った千ちゃん。

私は、千ちゃんにおかえりが言いたくて(名古屋民ではないけど)名古屋を狙ってたずっと。

それが、2回も言えるんだもん。

おかえりって言われて、嬉しそうな顔する千ちゃん。

今までは、それが羨ましいと思ってたの。

だから、私もそんな笑顔にしてあげたいって、思ってた。

それが叶った今回。

そして、お返しのように貰った最高の言葉。

「大好き名古屋!!!」

嬉しすぎて、泣き崩れた。wwwwwwwww

 

アンコールから泣きすぎね自分。

泣き止んでないのに、ちまは早く行くよって急かすし、泣きながら会場出て、泣きながら駅まで向かった。

もう、悔しいやら嬉しいやらで心はぐちゃぐちゃだし、涙は止まんないから顔もぐちゃぐちゃだし。

 

でも!!ほんっっっとうに楽しかった!!

やっぱり、キスマイだよ、私には。

(浮気して本気でごめんなさい)

 

f:id:Chibinonegoto:20180511102415j:image

席座って10秒で来たきしめん

f:id:Chibinonegoto:20180511102459j:image

私とちまを公演中にトイレに追い込んだカフェのベニエ

(トイレ行く人の気持ちなんて考えられんありえんって思ってたけど、生理現象には敵わないって思った)

もう二度とトイレ行かない!公演前のカフェでティータイムは危険⚠️