ちびのねごと。

ただのねごとです。

やみぃ~名古屋。①

今年も見事初日手に入れちゃいました。

やっぱり私席運なくてもチケ運はあるんだわ、うん。(運だけにwwwくっそおもしくねーなこれ)

 

名古屋は地元から近いだけあって、行きはいつもみたいに夜行使わずに昼行便で行けたのは結構でかかった(ベッドで寝れるはまじで幸せ)

 

ちまと名古屋駅で合流して、ホテル向かって荷物置いてから名古屋ドームへ…!!

 

初の名古屋!!初の名古屋ドーム!!

ドッキドキしてたけど、割と落ち着いてた(毎度のこと)

f:id:Chibinonegoto:20180506231400j:image

うちわ4枚(北山、横尾、玉森、二階堂)も買って鞄かっつかつ。

 

f:id:Chibinonegoto:20180506231654j:image

いつぞやの浮気(亀ちゃ)を打ち消すように北山くんと見つめあってきた。

このビジュ!!だらんないけ!!っていうほど可愛い♡(がっつり方言やめい)

そして…

f:id:Chibinonegoto:20180506231841j:image

あんたのビジュどーなっとらん!?

イケメンすぎて買わんとかいう選択肢なかったぞいね!!(だからがっつり方言どーにかせい)

イケメン度だけでゆったら横尾渉が断然トップだと私は思っておるぞ。

 

にしても今回のライブはまじでやばい。

本気でやばい。

まずなにあのセトリ。

神曲ぶち込みまくった結果ファン荒ぶっちゃってるやん。

なにあれ?え?

初っ端かなあの曲はなくない?泣いたよ?

全てにおいてやばすぎた。

聞きたいもの全て聞かせてくれたよねほんとに。

1.5.7.24.29.32曲目(アルバム以外の既存曲)がうちが個人的にこれは「神」だって思った曲たち。

個人的に好きだったものもあるし、これはライブで聞きたいってのもあるし、過去のライブで演出めちゃめちゃ良くてその場にいたかったって思ったのとか。

ファンのことめちゃくちゃ考えてニカ千は構成考えてくれたんだな〜って。

ニカ千(ていうか舞祭組ちゃん)は、まえあしを割と押してるように見えて、実は自分たちを殺してる部分があると思うの。

舞祭組として活動して、今まで以上に大きくなって、キスマイもしてもどんどん輝き出してるのに、やっぱりどこかまえあしには勝てないって思ってる部分があるのかな??

今までのみつの構成は、みんな平等にって感じだったし、すんごい頭使ってあれもしたいこれもしたいって詰め込んでる感じ。

でも、ニカ千の構成は、あれが出来ないなら俺たちのこれをなくそう、みたいな。

そんなのが見え隠れしてる(気がしてる)

でも、良いふうに言えばファンの需要を分かってる、って感じ?? 

でも、私からしたら舞祭組ちゃんだけでも十分すぎるほどの需要があるんだけど…って感じ。

もっともっと舞祭組ちゃん推していっていいのにって思う。

みつの構成にも、ニカ千の構成にも、一切不満はないし、いいところたくさん出てて、そういったのが見れるライブってすごいいいなって思った。

 

あと5回このライブ見ることができる(譲り探しまくった)から、本当に嬉しい限りです。

回数を重ねる毎に、色んなことに気づけるんじゃないかな〜って。

 

でも、みんなのこと見たいのに、気づいたらみっくんのことしか目で追ってないんだもん。

ほんと、なんでこんなに好きなんだろうね。

好きが表に出てきすぎだよ。

そんくらい、みっくんが大好き。

今年の目標:みっくんに5回は会う

は、確実に達成できるし、

もう1つの目標「ちび」って呼んでもらうのも叶えられたらいいなぁ〜。(アリーナ来い神席来い)

 

f:id:Chibinonegoto:20180506234050j:imagef:id:Chibinonegoto:20180511100317j:image

f:id:Chibinonegoto:20180511100159j:imagef:id:Chibinonegoto:20180511100252j:image

名古屋は食テロの嵐だった。

全部全部やみぃ~だった♡