ちびのねごと。

ただのねごとです。

聖地巡礼③

3日目は、ライブもないので一日中遊び回ろう!って向かったのは鎌倉!!

…1番の目的、パレタスに行ってない。今思い出した。

なんのために私鎌倉行きたいって駄々こねたんだろう…バカじゃん?(笑)

 

まぁ、気を取り直して。

 

ホテルを出て、新宿に荷物を預けて電車に揺られ、江ノ電まで。

そして…!初江ノ電

すんごい晴れてて、気持ちよかった!(日焼けが気になったが)

 

f:id:Chibinonegoto:20180505105302j:image

由比ヶ浜で降りて、向かったのは、キスブサでみっくんが鎌倉デートで使った場所。

「麻心」

スーパーフードのお店で、ランチプレート頂きました。

f:id:Chibinonegoto:20180505105419j:image

みっくんが食べてた炭のご飯!だ!と興奮。

 

f:id:Chibinonegoto:20180505105505j:image

目の前の海を眺めながらぱくぱく食べました。

スーパーフードなんて滅多に食べないし炭なんて食べたことないからドキドキしたけど、美味しかった!!

 

お腹を満たしてから、目の前の海へ。

f:id:Chibinonegoto:20180505105759j:image

落書きしてきた♡

f:id:Chibinonegoto:20180505105815j:image

こいつに関しては主張が激しいwwwwww

 

この海でみっくんはLOVE作ったのか〜可愛いやつだな〜とにやにやしながらみっくんへの愛を砂浜にたくさん残してきた(消さずにその場を後にした)

今思ったらめちゃくちゃ恥ずかしいな…!

 

時間も時間だから、次の場所へ。

再び江ノ電に乗って、七里ヶ浜へ。

f:id:Chibinonegoto:20180505110010j:image

発見!!横尾さんが鎌倉デートした「potatis」

最初この店に裏に着いちゃって、え、潰れた…?どっから入るの?え?…って(笑)

とある家族について行ったら正面に出れました(笑)

が、ハンバーガー屋さんのお兄さんに話しかけられて(まぁ目的はハンバーガーじゃないからスルー)

まさかハンバーガー屋さんの下だと思わなくて。

気付かずに通過して。

引き換えしたら、この光景が見えて。

「…見つけた!!!」

と1人で大はしゃぎ。

そして、そのまま店内へ。

閉店間際だというのにたくさんの人。

人気なんだな〜って思いました。

f:id:Chibinonegoto:20180505110405j:image

横尾さんと全く同じもの頼みました(チョコは断念)

…すんごい美味しかった!!

明太マヨソースなんなの!?美味しすぎません!?

ペロッと平らげてしまいました(笑)

七里ヶ浜で食べよ〜って、風がすごいのにそんなの気にせずあぐらでバクバク食べる私たちwww

色気もクソもねぇやwwwwww

f:id:Chibinonegoto:20180505110605j:image

 

食べ終わってからは、夕日と海がすんごいキレイだからパシャパシャ写真撮りまくってた。

ら、めっちゃいい写真撮れた。写真家になろうかと思った。

f:id:Chibinonegoto:20180505110713j:image

見知らぬカップル。

f:id:Chibinonegoto:20180505110751j:image

先程の見知らぬラブラブカップル。

めちゃめちゃ映り込んでくるやないかい!!

むしろめっちゃいい写真撮れたからあげましょうかレベルだわ。

 

f:id:Chibinonegoto:20180505110919j:image

やっぱりオタクって楽しい。

また聖地巡礼しに行こうっと♡次は九州行きたいな〜♡