ちびのねごと。

ただのねごとです。

KAT-TUN UNION①

これは、純粋(?)な北山担がエロの塊の沼に堕ちた話である。

まず、エロの塊とは。

 

亀梨和也である。

 

なんだ、あのエロの塊は。

セクシー?ううん、そんな言葉じゃ抑えきれないほどの色気。

あれはもうエロだ…エロでしかない。

 

ていうか、そもそも!!

KAT-TUNがエロの塊すぎる。

亀梨和也…色気のあるエロすぎる声、表情。

上田竜也…オラオラな煽りと響くエロい声。

中丸雄一…あの可愛さからは想像もつかないかっこよさとエロさのギャップ。

ほら、もうエロいの3人も揃ってんじゃん、そりゃあエロの塊になるじゃん。

(エロばっか言わないの)

 

ドームに響く声がやばすぎて好きすぎて。

KAT-TUNすげえってまじで思った。

亀担で行ったけど、全員に堕ちた、これまじ。

キスマイはさ、オラオラしたり可愛かったりかっこよかったりなの。

KAT-TUNの場合、どこかにエロさとオラオラがあるの。

それがKAT-TUNなんだなって、にわかながらに思った…。

それなのに…!!

ラードの甘さね?あっまい極甘!!

なんなのこのギャップツンデレすぎ!!

って興奮した。(不覚にも妊娠するとこだった)

 

そしてMCね!?!?!?

くっそ可愛いやないか。

って思うのに、どこかから感じるエロさ。

頼むから少し抑えて…鼻血出ちゃうから…って感じで。

亀の命令口調…たまらなく好き。

あんな低音で命令されたら逆らえない。

まじ服従レベル。

私、他の人にも命令口調でなんか言われたら脳内で亀に変換して喜んで何でもしちゃいそう。(そうなったらまじで怖い)

 

そして、初日に発表された「ツアー決定」ね。

嬉しすぎた。

休止してる間、私はファンっていうわけじゃなかったけど、幼いながらに亀のこと好きだったもん。

多分、1番はじめにジャニーズで好きになったのは亀だよ。

幼い私すら虜にしちゃう亀…まじすげえ。(ゆうて私は惚れっぽい)

そんな亀に今回に会えて、復活ライブっていう素晴らしい機会に時間を共有できて。

おまけに再始動としての重大発表たくさん聞けたんだもん。

本当に本当に運がいいなって思う。

正直、席運はまじでない。

席運ある子すら、悪席に呼び寄せちゃうような私だけど、めちゃくちゃいい日に参戦した記憶しかない(それはみんなか)

 

今回も、見学JUMPだで!?しかも全員!!

こんなところで全員とお会い出来るとは思ってなかったです…ごちそうさまです。

 

オーラスには入れなかったけど、トリプルアンコールは味わえなかったけど…!!

2日目は翔ちゃん来てたみたいだし、郁人もいたとの情報!!♡

 

なんかもう、幸せでしかない。

思い出すだけで幸せになる。

 

以上、北山担が、亀梨に惚れた話。

f:id:Chibinonegoto:20180423174405j:image

浮気現場おさえました。